忍者ブログ
 
移転しました。
2024.05│ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア


最新コメント
[11/07 kojima]
[07/21 ゆ〜すけ]
[06/19 ゆ〜すけ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
wbb
HP:
性別:
非公開
職業:
電話当番
ブログ内検索
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HA24Sにタコメータを取り付けます。 
メーターはヤフオクで2000円で落としました。ちょっと高かったかも。メータの線を見るとイグニッションコイルに接続しろとある。HA24Sはダイレクトイグニッションですが・・・  なんとかなりました。

tac00.jpg







PR
MA330631.JPG
ユニバーサル基板に実装。


ブレッドボードではわけわかめ状態だったが、これでちょっとはスッキリィ


MA330629.JPG

ガラコシリーズの、サイドミラー向けの製品を使ってみた感想とか。


撥水効果は折り紙付き。


block.PNG

デイライトの点滅している奴。


あれやってみたい。


MA330556.JPG
アルトHA24VにFUSION(?)の安い千円ツィータを付けるよ!


前の車にはFUSIONのFN830(?)を付けていたような気がする。安いよね。

1 2 3  →Next